« Gears終了宣言 | トップページ | Google Devfestに行ってきました »

2009年12月12日 (土)

大阪・京都合同のCSS Niteが開催

大阪・京都初の合同イベント CSS Nite in KANSAI, LP1 開催決定!

CSS Nite in KANSAIですか!かなりの参加者数になりそうなんですね。日本で著名な4つのCMSの解説みたいなんで仕事の役に立ちそうです。最近SOY CMSに興味があるのでちょうどいいかも。

よく考えたらCSS NiteくらいのイベントだとKansaiに統一してある程度大きな規模で開催してくれた方がありがたいかも。最近は○○勉強会みたいなのがたくさんあって小規模でマニアックな勉強会には事欠かないわけですし。

それと比べてテーマがまとまった大規模なイベントが少ないような気がします。参加する側からすると小規模→狭く深く 大規模→広く浅く みたいな学習志向差別化がしたいのでこういうCSS Niteの動きは個人的にはうれしいですね。まあ運営は大変だと思いますが、そこは収益をしっかり確保していただいてやっていただきたいと思います。良い内容にはお金払いますし。

12.20に詳細が公開とのこと。楽しみです。

|

« Gears終了宣言 | トップページ | Google Devfestに行ってきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125677/32581393

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪・京都合同のCSS Niteが開催:

« Gears終了宣言 | トップページ | Google Devfestに行ってきました »