« アップルストアでSnow Leopardを交換してもらった | トップページ | ウィニー事件逆転無罪 »

2009年9月 6日 (日)

京都GTUG Android Hackathon に行ってきた。

昨日は京都GTUGのAndroid Hackathonでした。
勉強会に行けなかったりアイデアソンに遅刻したりしてほぼまったく勉強できずに行ったわけですが、前日に一夜漬けでやったおかげでなんとか開発できた感じです。

チュートリアルチームだったんですが、目標がコンパクトだったこともあって時間内にアプリを完成させることができました。
参考書のサンプルを改造した簡単なアプリだったんですが、結果として面白い改造になったので3位入賞しました。意外だったんですがうれしかったなあ。

写真は商品でもらったAndroidストラップ。
ひそかにほしかったんですよね^^ とてもうれしいです。
Ts3e0459


Google Android アプリ開発ガイド Book Google Android アプリ開発ガイド

著者:柳井 政和
販売元:秀和システム
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« アップルストアでSnow Leopardを交換してもらった | トップページ | ウィニー事件逆転無罪 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125677/31258726

この記事へのトラックバック一覧です: 京都GTUG Android Hackathon に行ってきた。:

« アップルストアでSnow Leopardを交換してもらった | トップページ | ウィニー事件逆転無罪 »