« Google Wave Sandbox | トップページ | Google Apps Script 正式リリース »

2009年7月25日 (土)

京都GTUG がGoogle Japan Blogに掲載されました

Google Japan Blog: Kyoto GTUG が発足しました

すげー!Google Japan Blognに掲載されるとはなんか感動します。
これでまたGAE Hackathonの応募が増えるような気がします。現在でもかなり満員御礼な状態なので当日の収集がつくかどうか。。。まあそんな感じで盛り上がっても楽しいですよね(@_@)

そして、次のHackathonの募集も開始されました。次はなんとAndroid
こちらは昨日募集開始にもかかわらず既に応募が殺到しているもよう。Androidって人気なんですねー。

今週はIdeathon、来週がGAE Hackathonです。
何作るか考えないと。つーかGAE Javaの書き方勉強しないと!pythonでしか書いたことないから!

|

« Google Wave Sandbox | トップページ | Google Apps Script 正式リリース »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125677/30689239

この記事へのトラックバック一覧です: 京都GTUG がGoogle Japan Blogに掲載されました:

« Google Wave Sandbox | トップページ | Google Apps Script 正式リリース »