« Yahoo アクセス解析 | トップページ | ときめくこと »

2009年5月31日 (日)

カリモクはやっぱりいい

昨日、西宮のカリモクのショールームに行きました。
セールのご案内をいただいたので。

カリモク家具、とても好きです。ほんとに素晴らしい家具メーカーだと思います。
丈夫だし使い心地がいい。デザインも飽きない。才色兼備とはこのことだなあ、と。

まあ高いのでおいそれと買えませんがw
結局ひととおり見て何も買わずに帰ってきました。それでもよい家具が見られて気分がよかったです。

今日は移動中に読む用の本を一冊、読み終えました。

「法令遵守」が日本を滅ぼす (新潮新書) Book 「法令遵守」が日本を滅ぼす (新潮新書)

著者:郷原 信郎
販売元:新潮社
Amazon.co.jpで詳細を確認する


最近はIT業界でコンプラコンプラって叫ぶ人をあまり見かけなくなりました。商売の流行が過ぎたんでしょうかね?
ボクは財務や会社関係の法律に詳しくないし、なんかいまいちピンとこないので手を付けなかったんですが、この本を読んでピンとこなくてよかったのかな、と思いました。

さて、明日はどの本を読み始めるか。
Amazonでいっぱい買った中古本の未読が半分くらいになりました。

|

« Yahoo アクセス解析 | トップページ | ときめくこと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125677/29884099

この記事へのトラックバック一覧です: カリモクはやっぱりいい:

« Yahoo アクセス解析 | トップページ | ときめくこと »