« Google Hackathon for OpenSocial in Kyoto に行ってきた | トップページ | 布引焼窯元個展@同時代ギャラリー »

2009年3月 3日 (火)

App Store updating。。。と思ったら 新Mac mini!!

Apple Storeがダウン!新Mac miniの前ぶれ?

1

現在も落ちてます。2時間くらいは続いているのかな?
GIZMODEが報じているようにMac miniの準備かどうかはわかりませんけどね。
まあ何かしらのアップデートに期待したいところです。

ところで、なんで台湾が日本になっているんでしょう?(笑)
台湾の人が悲しくなるので早く直した方がいいと思います。

2

なんて書いてたらアップデートが終わってました。23:15確認。

出た!! mac mini !!
USB 5ポートでしたよ。ネタは本当だったみたい!!

4

|

« Google Hackathon for OpenSocial in Kyoto に行ってきた | トップページ | 布引焼窯元個展@同時代ギャラリー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125677/28459346

この記事へのトラックバック一覧です: App Store updating。。。と思ったら 新Mac mini!!:

« Google Hackathon for OpenSocial in Kyoto に行ってきた | トップページ | 布引焼窯元個展@同時代ギャラリー »