« Windows 7 Beta をインストールしてみる | トップページ | Gmailにオフライン機能が追加 »

2009年1月27日 (火)

イシダム!?

先週所用で実家に帰ってきたんですが、帰りのお土産何にしようかな~とお土産物店に言ったとき、妙なものを見つけました。

Abcd0001

希望戦士ISHIDAM

石破しげる現農林水産大臣。鳥取県出身なんですよね。

まあ鳥取県のわりに、なんと思い切ったものを作ったものか(笑)
鳥取県と秋葉原限定で販売されている模様です。

あまりにもくだらないので買ってしまいました。これデッサンに無理があるだろ(笑)

Abcd0002

側面にはなんか微妙なプロフィールが載ってます。愛国戦士とかなんか防衛省っぽいですが、現在は農水大臣でしょ。

Abcd0003

アムロと同じく、親父にも殴られたことがないそうです。
まあ、2世議員のボンですから。あまり殴らないようにしてください。

Abcd0004

まあ共に戦ってますよね。
麻生総理はこういうの好きそうです。

Abcd0005

オリジナル缶バッジが20種類もあるそうですが。
コンプリートするのに何箱買わないといけないんでしょうか。
まんじゅうは8個入って800円。土産物値段ですがけっこう高い買い物ですよ。

さて、買ったはいいんですが、これどうしましょうかね。。
毎週行ってるお客様へのお土産にしましょうか。ウケてくれるといいんですが(笑)

|

« Windows 7 Beta をインストールしてみる | トップページ | Gmailにオフライン機能が追加 »

コメント

こんにちは、お久しぶりです。ご無沙汰しております。
超~・・・・お久しぶりすぎて、「誰だっけ?」と言われそうなほどお久しぶりです。
ブログはずっと拝見しておりましたが、コメント投稿は初めてになります。

そんな私なわけですが、むかーしむかし、rihiさんに「鳥取の有名なお土産です!」と、う○こ饅頭(自主規制)頂いたのを思い出しました。
お変わりなくお過ごしのようで何より!happy01

投稿: | 2009年1月28日 (水) 23時54分

うわ!ブラウザバックで書き直したら名前が消えてました。
どうもスミマセンdown

投稿: かずら | 2009年1月28日 (水) 23時55分

かずらさん こんにちは。

とてもご無沙汰しておりますm(_ _)m
覚えて頂いていて光栄です :-)

そうそう、あのきわどいお饅頭もまだ販売されてますよ(笑)ネタ的にはある意味イシダムよりひどいですよね。

かずらさんもお変わりないようで。
またご連絡します!

投稿: rihi | 2009年1月29日 (木) 00時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125677/27509574

この記事へのトラックバック一覧です: イシダム!?:

« Windows 7 Beta をインストールしてみる | トップページ | Gmailにオフライン機能が追加 »