« Google Docs Offline (テスト版)をためしてみる | トップページ | ホーチミン 一日目 »

2008年4月14日 (月)

北山高与志さんが熱かった

先週の金曜日に初めてキックボクシングの試合を観戦に行きました。
仕事の関係でJ-Networkウェルター級王者の北山高与志さんとお会いする機会があったので防衛戦の応援に行ってきました。

Abcd0002

結果は3R TKOで勝利。防衛線成功です!
挑戦者は長身でとても強そうでしたが、わずかの隙でヒジ一閃。ほんと見ててもわからないくらいの一瞬でしたが鮮やかに決まって勝利でした。なんともキレイな勝ち方でした。

キックボクシング、というか格闘技の試合観戦は初めてでしたが空手や武道系の試合とはまた雰囲気が違って楽しかったです。試合場のワセリンの匂いとか独特のムードがありますね。

空手とか武道のことはよくわかりますがキックボクシングとかはあまり詳しくないです。しかし北山さんのファイティングスタイルはアウトよりでよく動き「やったろうじゃん!」な感じが伝わってきて痛快な感じがしました。たぶん相手も楽しく戦えるんじゃないかなと思いました。

「神戸のジムだけど、どこでも試合行きます!」ってコメントもかっこよかったです。
なんかこう、終始一貫して輝いている感じが北山さんの性分なんだろうなあと思いました。
また試合あったら応援いきたいです。

防衛成功、おめでとうございます!

|

« Google Docs Offline (テスト版)をためしてみる | トップページ | ホーチミン 一日目 »

コメント

先日は応援有難うございました。

コーナーから観客席を見ると、村岡さん大きなガッツポーズが見えました。

これからも応援お願いいたします。

次はK-1に行きたいです。

投稿: 北山 高与志 | 2008年4月17日 (木) 10時58分

記事とは関係なくて申し訳ないのですが、USD/JPY レート表示のガジェットを自分のホームページに貼りたいのですが、できないのでしょうか。素人的なことで申し訳ないのですが、よろしくお願い致します。

投稿: jimmy | 2008年4月23日 (水) 17時16分

北山 高与志 さん こんにちは。

おお!本人からコメントいただけるとは!!^^
本当におめでとうございます。おつかれさまでした。

ぜひK-1にも出場してください。また応援に行きたいです^^ 中継では背景でボクがバリバリ映ってましたがK-1でも映りたいですよw

応援してます!神戸のキック界を引っぱっていってください!

投稿: rihi | 2008年4月24日 (木) 20時00分

jimmyさん こんにちは。

ボクが公開しているやつはGoogleデスクトップ用ですのでホームページに簡単に貼り付けることはできないと思います。

目的に合うかどうかはわかりませんが、外為のブログパーツなんかはあるみたいですので、それを利用してみてはどうでしょうか。

http://foorex.com/blogparts/parts03.htm
などあるみたいです。
参考になれば幸いです。

投稿: rihi | 2008年4月24日 (木) 20時04分

お返事本当にありがとうございます。外為のブログパーツなどは多数のレートが載っているので、私が望んでいるものはUSD/JPY レートの表示だけなんです。あのガジェットのデザインとサイズがベストなんですが...残念です。お返事ありがとうございました。

投稿: jimmy | 2008年4月25日 (金) 00時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125677/20230758

この記事へのトラックバック一覧です: 北山高与志さんが熱かった:

« Google Docs Offline (テスト版)をためしてみる | トップページ | ホーチミン 一日目 »