« 著作権というのは難しいですが、これはいかがなものか | トップページ | スローブロガー »

2008年3月18日 (火)

ほぼ10年ぶりに行ってみると懐かしかった

昨日、とても久しぶりに我が母校龍谷大学へ訪問しました。
まあ10年ぶりくらい。JR奈良線なんて使ったのもほぼそれくらいぶりですね。道中の風景もなんとも懐かしいものでした。

Abcd0002

教鞭を執っておられる教授と、案件のお伺いに行ったんですが案件以外に学問的な話で盛り上がって打ち合わせの半分はそっちの話をしてました。午前中に行ったのに帰りは夕方になってしまいました。でもすごい充実しました。楽しかった~。

とても天気がいい日だったので、教授にキャンパスの変わりようを案内していただきました。ボクが卒業してすぐに大きなリニューアルがあったせいもありますが、けっこう景色が変わっていました。しかし、キャンパスの空気感は変わってなく、歩いているとまだ学生なんじゃないかな~と感じました。全然勉強せずキャンパスに入り浸るような学生じゃなかったんですが、なんか身体は覚えているんだなと思いました。

懐かしかったし、仕事の件も面白そうなので行ってよかったです。
しっかり仕事してまた打ち合わせに行きたいと思いました。

|

« 著作権というのは難しいですが、これはいかがなものか | トップページ | スローブロガー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125677/11491086

この記事へのトラックバック一覧です: ほぼ10年ぶりに行ってみると懐かしかった:

« 著作権というのは難しいですが、これはいかがなものか | トップページ | スローブロガー »