« ブログを毎日更新してみる試み その2 | トップページ | ThinkPadロゴ »

2008年2月16日 (土)

コストコに行ってきた

今日はコストコ尼崎店に行ってきました。

Abcd0001

土曜のわりにすいていたので大きなカートを引き回しやすかったですがw
あいかわらず物量が多くて安いので買い物のし甲斐があるというか、楽しいです。

まあ、ガッツリ食料買い込むぞとかの意気込みもなくちょっと行ってみたかったので的な感じだったのであまり買いませんでしたがそれでもなんやかんやで1万円近く使ってしまうのはコストコの魔力ですね。あまり衝動的に行かないほうがいいなと思いましたw

今回の買い物では有機キャロットジュースは当たりでしたが、パッケージ買いしたGoldfishというスナック菓子はハズレでした。。。調子に乗ってよくわからんもんは買うべきじゃないですね。できるだけあぶない橋は渡らないようにしてるんですが、冒険したい気持ちもあり毎回気持ちの制御が難しいですw

あれですね。あれが良かったとかあれがマズかったとか、コストコ行ってる人で情報あったらぜひ教えてくださいw

|

« ブログを毎日更新してみる試み その2 | トップページ | ThinkPadロゴ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125677/10558459

この記事へのトラックバック一覧です: コストコに行ってきた:

« ブログを毎日更新してみる試み その2 | トップページ | ThinkPadロゴ »