« iGoogle Themes API | トップページ | Arcが公開 さっそくつかってみる »

2008年1月24日 (木)

PythonDebelopersCamp2008の素敵なホテル

昨日打ち合わせのために梅田に出ていたら、たくさんのパトカーがサイレンを鳴らして走り回っていました。しかもいろんな方角に走っていってたんで「テロでもあったんだろうか」と思っていたら、こんなことがあったんですね。
http://www.nikkei.co.jp/kansai/news/news002195.html
なんとも人騒がせな。警察の方ご苦労様です。

さて、Python Developers Camp 2008というのが開催されるようです。
http://www.python.jp/Zope/PyLog/1201102994

Pythonは最近気に入っていて、ヒマがあればモジュールを試したりしています。
仕事でコードを書くまではまだいってないです。Developer Campでは座談会のように自由にプログラムを作っていくそうで、なんか面白そうですね。

まあしかし、そんなに書けないビギナーなボクが行ってもアレかなーと思っているんですが、会場の松本ホテル花月がなんとも素敵なホテルです。洋館好きなんですよねーこれは何も無くても行ってみたいところですね。

まあ、主にホテルの素敵さに惹かれてw行ってみたいなーどうしようかなーと思っている数分間です。参加したい方はGoogleグループのMLに参加すればいいそうです。

|

« iGoogle Themes API | トップページ | Arcが公開 さっそくつかってみる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125677/10046768

この記事へのトラックバック一覧です: PythonDebelopersCamp2008の素敵なホテル:

« iGoogle Themes API | トップページ | Arcが公開 さっそくつかってみる »