« Second Life Grid リリース | トップページ | CodeGear 3rdRail を販売開始 »

2007年9月11日 (火)

Electrolux Trilobite ZA2

Trilobite 2.0

最近、衝動的にこれがとてもほしいです。


日本でも一時話題になったロボットクリーナー「トリロバイト」ヨーロッパではバージョンアップしたTrilobite ZA2が発売されているようです。
前のやつは赤でしたが、今度はメタリックシルバーですか。
よりロボットチックになった感じがします。

サイトのマニュアルを読んでみると、週間のスケジューラーなど新しい機能も追加されている様子。全体の仕様はほとんど変わっていないみたいですが、AIの性能が向上してるみたいなことが書いてありました。

この製品、日本では取扱いがないみたいです。以前のバージョンは東芝が販売元でしたが、現在は扱ってないようですし、Electrolux Japanでも販売していない様子。じゃあ海外で通販してるとこはないかなと思って調べてみたところ、英語圏ではAmazon.co.ukなど数箇所ありましたが、どこも日本には配送してくれないみたいです。。。残念。

こりゃあ、どっかヨーロッパに旅行したときに買ってくるしかないですかね?
まあそんな予定は今のところないわけですが。
日本でも売ってるルンバにすればっていう説もあるんですが、どうにもTrilobiteのデザインが好きです。また日本で販売してくれないかなぁ。売れないからダメなんだろうなあ。

だれかイギリスとかドイツとかに用事がある人。ついでに買ってきてください。

|

« Second Life Grid リリース | トップページ | CodeGear 3rdRail を販売開始 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125677/7897853

この記事へのトラックバック一覧です: Electrolux Trilobite ZA2:

« Second Life Grid リリース | トップページ | CodeGear 3rdRail を販売開始 »