« 身体を動かすのは好きなんですが | トップページ | Interface 2007年4月号 »

2007年3月19日 (月)

Google Docsほか日本語化

Google Docsなどがいつのまにか日本語化されてます。今気付きました。
Googleアプリ企業向けが発表されてから真っ先にやらないといけない対応だと思ってましたが、早速対応されましたね。
英語表記のときから使っていると、いきなり日本語になって少し違和感がありますが、そのうちなれるでしょう。ていうか、日本語になって便利になったと感じませんね。英語のときから使用感は変わった感じがないということは、それだけインターフェースが直感的だったってことなんでしょうか。こういうアプリケーションづくりは見習いたいもんです。

|

« 身体を動かすのは好きなんですが | トップページ | Interface 2007年4月号 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125677/5746707

この記事へのトラックバック一覧です: Google Docsほか日本語化:

« 身体を動かすのは好きなんですが | トップページ | Interface 2007年4月号 »