« 文章を短くしてみる | トップページ | Indonesia, Go Open Source »

2007年2月16日 (金)

MediaFireが容量制限を実施

MediaFire Beta Update

全然気付いてなかったですが、MediaFireのUpdateでファイルの上限容量の制限が行われたようです。1ファイル100MB。個数は無制限のようです。

また、2月5日にサーバー内に存在する100MB以上のファイルは全部削除されたようです。ちょっとこういう告知はブログだけじゃなくてメールでも流してほしかったですね。幸いボクは100MB以上のファイルはアップしてなかったですが、世界中にはがっかりした人もいたんじゃないでしょうか。

MediaFireは以前紹介したとおりとても簡単で便利なサービスです。
オンラインストレージサービスは最近増えてますが、MediaFireより簡単なのは知る限りありません。急進的にサービスを拡大していってくれるのは有難いですが、忙しさにまぎれてユーザーへのケアをおろそかにしていいということはないと思います。その辺は現在のWEBサービス全般に言えることなんですが、しっかりやってほしいですね。

|

« 文章を短くしてみる | トップページ | Indonesia, Go Open Source »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125677/5351581

この記事へのトラックバック一覧です: MediaFireが容量制限を実施:

« 文章を短くしてみる | トップページ | Indonesia, Go Open Source »