« B&O Love! | トップページ | 幸せではないですか? »

2006年7月12日 (水)

居酒屋クーポン

ホットペッパーのSMAPバージョン最高ですな。
あれつくってる人は天才だと思います。

リクルートのCMってアテレコもんが多いですね。伝統なんでしょうか?考えてみればアイデア次第で制作費が安くあがるんでいいんでしょう。まあ肝心のアイデアがなかなか出てこないと思いますが。

よく考えたら元リクの知り合いの人たちはとんでもなく頭がよくて、とんでもなく変態だったりするのでもしかしたらこういうCMつくったりするのが社内では普通なのかもしれません。とにかく寝ないで酒を飲む印象があります。タフですよ。

まあ、最近指差して笑っちゃうようなCMはこれくらいですね。
あと、指差すレベルじゃないけど関西電気保安協会は個人的に好きです。
あれ、ホームページに今月の放送時刻表まであるぞ。なんでこの協会はここまでCMに気合入れてるのか謎ですが、まあみんなで「かんさい~でんきほ~あんきょ~かい♪」と合唱しなければなりませんな。

|

« B&O Love! | トップページ | 幸せではないですか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125677/2622949

この記事へのトラックバック一覧です: 居酒屋クーポン:

« B&O Love! | トップページ | 幸せではないですか? »