« 仕事中のBGM | トップページ | 居酒屋クーポン »

2006年7月11日 (火)

B&O Love!

夕方、出先から帰ってきたらBANG&OLUFSENのカタログが届いていました。
いやー、今日も30分くらいはカタログ眺めで時間をつぶせそうです。

B&Oはデンマークのオーディオメーカーで、すばらしいデザインと音質の製品をつくっています。ボクはB&Oの製品の中で一番安いイヤホンだけ持ってるんですが、うれしがってファンクラブに入ったらときどきカタログが来るようになりました。

デザイン家具とかのカタログ眺めるの好きなんですよねー。女の子が宝石やカバンのカタログみるのと同じ心境なんでしょうかね。買えないからよけいに見ちゃいますねー。B&Oのシステムなんて何百万かかるか計算するのもおこがましいですよ・・・風説の流布で捕まるくらいのIT社長になったらキャッシュで買いたいもんです。

あの新しいコンポほしいわー。三角のスピーカーいいなあ。さすがB&Oだけに音もいいんですよこれが。ヤマギワデンキの新製品紹介パーティーに見に行ったんですよ。ワイン飲みながらとりつかれたようにいろんな角度からのぞきこんだもんです。B&O Japanの社長さんとも会話をさせていただいて、とても楽しかったです。B&Oは社長さんまでカッコイイのかぁと思ったもんでした。

まあ、一生のうち一度は金持ちになってB&Oのシステムを家に持ちたいものです。そうか!今日カタログが来たのはがんばって働いて買えという神のお告げにちがいない!よーし明日もガンバルガー!!

|

« 仕事中のBGM | トップページ | 居酒屋クーポン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125677/2613804

この記事へのトラックバック一覧です: B&O Love!:

« 仕事中のBGM | トップページ | 居酒屋クーポン »